ミュゼ580円のネット予約はこちら!(2017年7月キャンペーン)

【ミュゼ580円】2017年7月のミュゼキャンペーンは《選べる3か所》が580円!<期間限定>

ミュゼ7月キャンペーンのポイントを解説!

ミュゼ7月キャンペーンのポイント

f:id:exa6w8hh6l5:20170531204536j:plain

 

ミュゼ7月キャンペーンのポイント!

 

ミュゼ7月キャンペーンは《選べる3か所》が580円。

 

このうち

・両ワキ美容脱毛コース
・Vライン美容脱毛コース

は、「満足するまで何回でも」通えます。

 

他の部位はLパーツ1回、Sパーツは2回のみなので、4か所のうち2か所はこちらを選んでおくのがお得なんです!

>ミュゼ580円キャンペーンの詳細はこちら

 

また、まとめて4回以上の半額キャンペーンを利用する場合、全身脱毛をするなら「10回を超えるかどうか?」で他サロンとの料金を比べてみて下さい。

 

銀座カラーでは「全身脱毛通い放題プラン」が総額197,650円でできる<大幅値下げ>キャンペーンを実施中です。

 

ミュゼは全身脱毛の場合、10回を超えるとこの価格より高くなってしまうので、毛量が多い方や回数のかかりそうな方は、銀座カラーの通い放題がお得です。

>銀座カラーのキャンペーンを見てみる

 

月額制サロンの中には、総額料金の記載が無かったり、全身1回分を12回に分けて1年でやっと1回分が終わるというような「見せかけの安さ」をうたっているキャンペーンもあるので注意が必要です。

 

業界NO.1のミュゼプラチナムなら、そのような心配は一切ありません。

 

また、銀座カラーは20年以上続く老舗サロンで、地域とお客様、従業員や取引先に長く愛されている信頼と実績があります。

 

ご自身の希望部位、回数に応じて

 

・わきなどの部分脱毛→ミュゼ400円キャンペーン

・全身脱毛(10回未満)→ミュゼ半額キャンペーン

・全身脱毛(10回以上)→銀座カラー「通い放題」プラン

 

から選ぶのが、賢くお得に脱毛できるポイントです♪

 

ミュゼも銀座カラーも、安いだけではなく

「脱毛後の肌の仕上がりに定評」のあるサロンです。

 

ミュゼでは仕上げにプラセンタ入りのミルクローションを使用します。

銀座カラーでは「美肌潤美」のミストマシンを使って、お肌を保湿します。

 

どちらも、まるで高級エステに通ったみたいな肌の仕上がりに!

いつまでも触っていたくなるような、つるすべお肌に大変身しちゃいます♪

 

 もしあなたが、脱毛をはじめてみたいとお考えなら、2,3のサロンの是非無料カウンセリングに足を運んでみることをおすすめします。

 

この機会に脱毛デビューして、今年の夏こそは、思いっきり外ではじけましょ♪